※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が幼稚園でお花をもらい、帰りのバスでなくしてしまいました。園に探してもらうか悩んでいます。再度お花を採りに行く方が良いでしょうか。

娘が幼稚園でお友達からお花をもらって、カップに入れて持って帰ろうとしたそうなのですが、バスで帰ってくるときになくしてしまったそうなのです💦💦
昨日から◯◯ちゃんが明日お花くれるって約束してるんだ~と楽しみにしていたのになくしてしまって、バス降りた時に無くて泣いてしまいました。
園に電話して探してもらいたいのですが、やめといた方が良いですかね😅
先生たちも忙しいでしょうし💦

明日また一緒に採っておいで~の方が良いですかね?

コメント

ひなの

制作などでは無いのならわざわざ電話してはやめておきます😵
明日また一緒にがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

娘さんの気持ちも汲み取ってあげたいですが、私なら園に電話せず、近くの公園にでもいって代わりのお花を取りに一緒に行くかなと思います!
本人が納得しないようであれば、明日一緒に取っておいで✨でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

明日また一緒にとっておいで〜でいいと思います😊

よくお友達に貰ったお花とか、交換した葉っぱとか持って帰ってきますが、すぐに枯れてゴミ箱行きになるので😖

それを探してもらうのは申し訳ないなって思います💦

楽しみにしていたのにお子さん可哀想ですが、明日にってことでいいのかなと思います✨

ママリ

みなさまありがとうございます💓
ですよね!園には連絡せず、明日またお友達と遊んでおいで~と伝えます✨
もう他の遊びに気がそれたので😅