※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOOPY
家族・旦那

今日は、いい夫婦の日♪って思ってどこかご飯食べでも行きたいなって思っ…

今日は、いい夫婦の日♪って思ってどこかご飯食べでも行きたいなって思ってたら、旦那からの着信があって。
今日、飲みに誘われたんだけど行っていいかってっ連絡。仕事先の人とって事だったからダメって言えないし…。
でも、この時間になっも帰って来ないの待ってるとなんか虚しくなってきて…。
今、妊娠中なんだけどあまり子供のことについて話して来ないし本当に嬉しいのか最近分からんくなったりしてるし。
夫婦ってなんなんだろうって思っちゃって。どこにも言えないので、ここに書いちゃいました(>︿<。)

コメント

やんchan

わたしも良い夫婦の日って何ってついつい感じながら旦那の帰りを待ってます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )(笑)

• SNOOPY

SNOOPY

コメントありがとうございます♪
    なんか、女性の方が色々我慢って言うかしてる事多い感じして。私がまだまだ考えが幼すぎですよね😅

• 11月22日
  • やんchan

やんchan

いやいや!わたしもテレビやインスタなどでいい夫婦のことが目について…羨ましいなあとか感じていました😭

• 11月22日
SATSUZO

うちの旦那も今日飲み会です😢
うちは子供が2人いるので寂しさは半減ですが、それでも旦那と過ごしたかったです😟
まだ帰ってこないです😑
私も妊娠中なので余計な妄想やらなんやらが飛び交っています😣

• SNOOPY

SNOOPY

コメントありがとうございます♪まだ、子供が産まれてないので、1人で待ってると寂しくて…。昨日、私が夜勤で1日会ってないし、旦那も夕方一旦帰って来たんですけど準備してすぐ送って行っただけなんで、あまり話せてなかったし…。

• 11月22日
はるなつ

誕生日でも記念日でもなければ、男性にとって日常の1日に過ぎないんですね…
こっちはむなしいですよね!

• SNOOPY

SNOOPY

コメントありがとうございます♪よく考えたら、お互いの記念日じゃないから何とも思ってないんだろうなって思うけど、やっぱり寂しいです😢

• 11月22日
にこにこ

世間が勝手に決めた、記念でも何でもない日ですよ^^;
男の人って、本当にそんなものですよ^^;普通の日なんです。

お子さんが生まれたら、今日って何の日?というぐらい忙しいですよ(>_<)

うちの夫なんて昨晩から帰ってきてませんよ!笑 明日の朝まで帰ってこないので、まぁ明日お休みなのでランチでもつれてってもらおうかなーと思ってます🎵

ハウル

さっき、ママリの通知を見て、思い出して、

「いい夫婦の日だね(^-^)」

と言ったら

YouTube見ながら「うん」

以上、終了でした!

みんなそんなものだと思います(笑)

相談させてください

うちは今日が結婚記念日ですが、なんもお土産もなく遅く帰ってきて、
今日は結婚記念日だよーケーキとか食べたいなーと言ったところ、
「1年に何回やりゃ気がすむんだよ」と言われました。
誕生日にプレゼントもくれないくせによく言えるなー
愛なさすぎですよねーほんと。
なんなんだ夫婦って、あたしゃ家政婦か!!!って思った記念日でした、、涙

わたしも心のなかで、なーんか期待してました。
でも向こうからしたら何もないただ11月22日だったみたいです。
ご飯も自分なりに頑張ったけど、ただ食べてゲームして、こちとら冷めたご飯を食べました。
その上、眠いから寝ると言われ。

4ヶ月検診だったんですが、こうだったよ!と言ってもふーん。
お前の子だろうが!興味もてやと思いました。

夫婦ってなんだろうなと思わされた1日でした。

私の愚痴を書いてすみません。

うちも昨日、何事もなく終了しました( 笑 )
いい夫婦の日なの知ってたくせにいつもと変わらずゲーム三昧😂

もかさん

わたしの旦那も10時ごろ帰って来て、ご飯食べて今日いい夫婦の日らしいって言ったらへーって感じでした。笑笑!
イベント好きな人とそうじゃない人がいますよね!
わたしも先週は本当に子供のことやわたしのことを考えてくれてるのかなって不安になって大げんかしてて、これもマタニティブルー?とか思っちゃったりでした。
先週は誕生日だったのによるは遅く帰ってくるし何にもないしでした。
なので、今週買い物に無理やり連れて言って欲しいものを買ってもらう予定です!!←
ご飯も予約させました\(´ω` )/無理やりお祝いさせてやるってつよきでいきましょー!\(´ω` )/笑笑

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

いい夫婦の日でしたが主人は22時に帰ってきて私は22時半に仕事に行ったのでほぼ会話すらしてません💓笑