※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊娠・出産

粉チーズはナチュラルチーズか不安。お店に確認したらイタリア産のザネッティの粉チーズ。妊娠中のチーズ摂取について気になる。

今日パスタの上にかかってる粉チーズ気にせず食べてしまい食べ終わってから「粉チーズってナチュラルチーズだよな😣」ととても不安になってしまいました。

お店に確認すると、イタリア産のザネッティの粉チーズらしいです😭😭

妊娠中皆様どのくらいチーズ気にされてましたか?

コメント

★☆

全く気にしてなかったです!

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

コメントありがとうございます😭💓
    本当ですか?チーズ全般気にしてなかったですか?

• 5月31日
  • ★☆

★☆

全く気にしてなかったですよ🙋‍♀️

• 5月31日
ゆら 🔰

あえてレアチーズケーキを選んで食べたりはしませんでしたが、粉チーズとかは気にしてなかったです☺️

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

気にしてなかったと聞いてホッとしました😣❤️❤️

• 5月31日
まめも

私はお恥ずかしながら、妊娠中のチーズが良くないというのを、今回3人目の妊娠で初めて知りました笑
チーズ大好きなので上2人の妊娠中は普通に食べてました‼︎
外国の特殊なチーズとかは好みじゃなかったので食べなかったのはありますが、特に妊娠中も異常なかったし、産まれてからもすこぶる元気ですよ😊
今はなぜか乳製品が受けつけなくなってしまって食べられないのですが😭

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

外国のチーズ…イタリアンとかのパスタに乗ってる粉チーズも普通に食べてましたか?😣

• 5月31日
  • まめも

まめも

外国のチーズっていうのは、専門店で売ってるようなブルーチーズとか小難しいよくわからん名前のチーズとかってことです!笑
    お店で出されるパスタやピザに乗ってるのとか、スーパーで買えるようなチーズは普通に食べてましたよ😊

• 5月31日
  • 👧🏻🍒

👧🏻🍒

ありがとうございます🥺💓
    私気にしすぎですかね💦
    お話聞けて安心しましたありがとうございます♪

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭本日、何も気にせず、同じ種類のチーズをパスタの上にかかってるまま食べてしまいました😭その後どうですか?

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

こんにちは♪
    その後無事に元気な赤ちゃん出産しました☺️
    そんなに心配しなくて大丈夫だと思います!
    次の検診で先生に相談してみたらどうですか?☺️✨

• 1月29日