はじめてのママリ🔰
コロナ無ければ良いと言うカモですが、このご時世なのでやめて貰います!
はじめてのママリ🔰
私ならきっと暇だろうし気をつけて行ってきてねってお願いすると思います☺️
手土産持っていってよ!って伝えます😂
こむぎ
全然OKです🙆🏻♀️
いたずらしないようにだけちゃんと見ててね〜っては言います😌
ママ
旦那さんとお子さん家にいても退屈しちゃうと思うのでいってらっしゃい🌟ですかね!!
はじめてのママリ🔰
コロナ無ければ良いと言うカモですが、このご時世なのでやめて貰います!
はじめてのママリ🔰
私ならきっと暇だろうし気をつけて行ってきてねってお願いすると思います☺️
手土産持っていってよ!って伝えます😂
こむぎ
全然OKです🙆🏻♀️
いたずらしないようにだけちゃんと見ててね〜っては言います😌
ママ
旦那さんとお子さん家にいても退屈しちゃうと思うのでいってらっしゃい🌟ですかね!!
「出産」に関する質問
出産の翌日に血圧が高くなることってよくあることでしょうか?? 先程朝の血圧測定に来ていただいた際、下が90を超えていて上も130代と普段より高めの数値でした。 皆さんどうでしたか?👀
以下愚痴のようになってしまいますが、同じような状況を経験された方がいらしたら何か今後が明るくなるお言葉をいただけたら嬉しいです…😭 予定日8月末のところ突然の前期破水をしてしまい、市外の病院に緊急搬送、帝王…
臨月入ってまだ3日目なのに1.2kg増、、、😩💦 臨月前はほとんど増えなかったのに😇 臨月の体重増加ペースやばくないですか?? 同じような方いますか? 又、臨月入って出産までどのくらい増えましたか?😭 どうしようと大焦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント