※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

K2シロップを毎週月曜に投与しているが、一ヶ月検診が遅れそう。紙には検診が遅れる場合も投与するように書いてある。投与した方が良いでしょうか?

K2シロップについてです!
一ヶ月検診は来月の19日になるのですが、毎週月曜に投与してるのでその週の投与は13日になりそうです。もらった紙には一ヶ月検診でも投与されるが、検診が遅くなりそうな人は投与してください。と書いてます💦この場合、投与した方がいいでしょうか?

コメント

6月が6日.13日.19日(検診日)の投与になるってことですか?
週一投与なので、13日も投与した方がいいと思いますよ☺️🌸
k2シロップは忘れたら次の日でいいから投与して、次の週はずらしたりしないで指定曜日にって指示もあるくらいだし、私なら投与します🙋‍♀️

• ままり

ままり

そうですそうです!🥺
    一応13に投与したことを伝えた方がいいですよね?😮‍💨

• 5月31日

退会ユーザー

伝えた方がいいとは思います🙋‍♀️もしかしたら一回分渡してくれるのかもしれないし、先生の判断次第ですが、続けてれば20日が投与日だし、13日にあげるのは問題ないと思います☺️心配だったら、事前に検診受診予定の病院に電話して聞いてもいいと思いますよ💓

• 5月31日
  • ままり

ままり

母子手帳?に書くスペースがあるのでもしかしたらそれ見るかもしれないですね🫣
    今週、2週間検診があるので
    その時についでに聞いてみます😌❤️

• 5月31日