コメント
退会ユーザー
6月が6日.13日.19日(検診日)の投与になるってことですか?
週一投与なので、13日も投与した方がいいと思いますよ☺️🌸
k2シロップは忘れたら次の日でいいから投与して、次の週はずらしたりしないで指定曜日にって指示もあるくらいだし、私なら投与します🙋♀️
退会ユーザー
6月が6日.13日.19日(検診日)の投与になるってことですか?
週一投与なので、13日も投与した方がいいと思いますよ☺️🌸
k2シロップは忘れたら次の日でいいから投与して、次の週はずらしたりしないで指定曜日にって指示もあるくらいだし、私なら投与します🙋♀️
「K2シロップ」に関する質問
K2シロップについて相談させてください🙇♀️ あと4回で終わりなのですが、 毎週土曜日に飲ませてるのですが、 先週飲ませ忘れたのに今日気づき、 慌てて今日飲ませました😱 この場合、 次飲ませるのは 今週の土曜日にまた…
K2シロップあと2個あるのにすっかり飲ませるの忘れてました💦 最後に飲んでからもう2週間空いてますが今からでもあと2本飲ませたほうがいいですよね? かかりつけが今日休みのためここで質問させてください💦
K2シロップの吐き戻しについて 2週間前に退院して、先週と今日、K2シロップを飲ませたのですがどちらも飲んだあとにミルクと共に吐き戻してしまいました。 (もともとミルクも吐き戻しは多い方です) 今日は飲んでから…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
そうですそうです!🥺
一応13に投与したことを伝えた方がいいですよね?😮💨
退会ユーザー
伝えた方がいいとは思います🙋♀️もしかしたら一回分渡してくれるのかもしれないし、先生の判断次第ですが、続けてれば20日が投与日だし、13日にあげるのは問題ないと思います☺️心配だったら、事前に検診受診予定の病院に電話して聞いてもいいと思いますよ💓
ままり
母子手帳?に書くスペースがあるのでもしかしたらそれ見るかもしれないですね🫣
今週、2週間検診があるので
その時についでに聞いてみます😌❤️