※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前まで立ち仕事をしていて足腰が痛いです。マタニティ用の着圧スパッツを履いても痛みが増してきています。出産まで働くつもりですが、体調が心配です。

出産ギリギリまで立ち仕事でお仕事してた方いますか?
足腰痛かった時どう対処してましたか?
今はマタニティ用の着圧スパッツ履いて寝たり
日中も履いてたりしてますがだんだん腰が痛くなってきてます。
来週7か月になりますが普通にお腹出てるので
どんどん出てくると思うとギリギリまで働くつもりですが
もし体調が崩れたりして職場の人に迷惑かけるのもなと思ってます。

コメント

みーこ

出産2週間前まで、立ち仕事してました😅
トコちゃんベルトで乗り切りました。あとは座れる時間は、ずっと座れせてもらってました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりとこちゃんベルトですか!とこちゃんベルトですか1人目の時から検討して結局買わなかったのですが考えてみようと思います!
    私の場合座らせてもらう時なさそうですが頑張ります😊

    • 5月31日