※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

こどものフォトアルバムについてです!アルバムをつくろうと思っているの…

こどものフォトアルバムについてです!
アルバムをつくろうと思っているのですが、真四角サイズかL判サイズでずっと迷っています🥲
真四角だとそのまま写真いれるだけでぱっと見おしゃれで可愛いなーと思うのですが、
変なところで切れたり、背景もいれたいときに上手く入りづらいですよね😂
今はまだ室内でこどもだけの写真ばかりなので真四角におさまるのですが、、
親とうつっている写真はL判で違うアルバムつくろうかな?とも考えてます!
みなさんどの写真サイズにされてるか、いいねで教えてくたさい!
真四角とL判使い分けてる!って方いらっしゃったらコメントで教えてください😊💓

コメント

ままり

真四角サイズにしてる!

ままり

L判サイズにしてる!

ままり

真四角とL判使い分けてる!