※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一昨日から鼻水が出て、昨日の夜、37.6℃熱があり、眠いと言っていたので…

一昨日から鼻水が出て、昨日の夜、37.6℃熱があり、眠いと言っていたのですぐに寝かせました。
一昨日の夜は暑くて寝苦しく、鼻も詰まっていたのであまり寝られなかったのかなって思いました。疲れも出てきたのかなと。

今朝はもう熱もなく、スッキリした顔してました。朝から平熱で、今も変わらず平熱です。
鼻水もよくはなりましたが、まだ少し出てはいます。
熱はなく、子供も元気なので、正直学校に行けたんですが、もしかしたら午後熱が出るかもしれない、小1で疲れも出てきた頃かなと思い、思い切って休みました。

現時点での症状は鼻水だけです。
学 童にも行っているので、休みの電話をしました。
その時に病院に行きましたか?って聞かれました。
行ってませんと言い、分かりましたって言われました。

やっぱり鼻水だけでも病院って行くべきですか?このご時世だからこそ行くべきなんでしょうか?
今更ながら、病院に行くべき症状が分からなくなりました。

コメント