※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分でネイルしてみたいサロンはお金がかかるので、自分でジェルネイル…

自分でネイルしてみたい

サロンはお金がかかるので、自分でジェルネイルを始めてみようかなと思っているのですが、初心者ネイルセットみたいなので、オススメのセットはありますか??名前とかメーカーとかも知れたら嬉しいです!

インスタとか見てて、マグネットネイルとかしてみたいなぁと思ってます😳初心者では難しいかな😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazon、楽天にネイルキットが全部揃っているのが1万円前後であります。
マグネットネイルは、かなり難しいみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キットもたくさんあって、迷いますね😳マグネットネイル難しそうですよね💦You Tubeのネイル動画見ながら練習してみます!

• 5月31日
ママリ

キットはいらないものもあるし、やってみたけど合わなかったとかになると勿体ないので、今は百均にジェル関係のものあるので、そこで必要最低限だけ揃えてやるのも良いと思います!
それで慣れてきたらバージョンアップしていけばいいですし👍👍

マグネットネイルは始めは難しいですが慣れたら楽しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、キット見てたら、どうやって使うのかわからない道具も沢山ありました😅早速、百均見にいってみます!

マグネットネイルの模様?の出し方がコツがいりそうですよね!

• 5月31日

私は今度セリアのやつで試しにやってみようと思ってます💡
ネットでも評判は悪くないし、何より飽きて使わなくなっても惜しくない金額なので、とりあえずやってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽き性気味な私なので、百均で道具見てみます!頑張って可愛いネイル練習するぞー!

• 5月31日

私は楽天で買いましたよー😊
ネイル用品一式ついてたやつ買いました!
ジェルはネイルタウンで買ったりセリアで買ったりしてますが、初めから筆で塗るのは難しいかもしれないので セリアのだったらマニキュア塗るのと同じ感じなのでセリアのがいいかなって思いました⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルのサイトもいくつかあったので、ネイルタウンのサイトが知れて嬉しいです!ありがとうございます!見てみます!

• 5月31日