※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人のお子さんを乗せる車の配置について相談です。現在は長男(4歳)が助手席、次男(1歳)がその後ろに座り、母と運転父がいます。赤ちゃんが産まれる予定です。

お子さんが3人いらっしゃる方、子どもの車の乗せ方配置はどのようにされていますか?
今、フリードに乗っていますがお子さんはどのような配置で乗せていますか?
赤ちゃんがもうすぐ産まれる予定で、今長男(4歳)が助手席、次男(1歳)がその後ろ、その隣に母、運転父という感じで乗ってます。

コメント

(´-`)oO

運転、旦那
助手席は上の子
2列目の窓際に双子が1人ずつでその隙間に私が座ってます🤗

(๑・̑◡・̑๑)

まだ産まれてないですが、
3人目と2人目が2列目
1人目が3列目に乗る事で考えてます!
子供を助手席は考えてないです。

まみい

フリードプラスに乗ってるので
子供 私(運転席)
赤ちゃん 子供 パパ

になってます☺️💡

うー

うちもフリードです⭐️
2列目はキャプテンシートです
運転席助手席が大人、運転席後ろに1番下、その横に2番目、3列目に1番上の子が座っています

• うー

うー

ママが子供の横でお世話できるようにしたいならうちなら助手席に子供は極力座らせたくないので、2列目に1番下とママ、3列目に1番上の子と2番目の子にするなと思います⭐️

• 5月31日
  • うー

うー

2列目がベンチシートなら2列目に子供達全員並べます⭐️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました😊まとめてのお返事ですみません💦
いろんなパターンでみなさん乗せてるんですね✨参考にさせてもらって検討します!