※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、自宅に初めてママ友を呼ぶことになりました。おもてなしするのに…

今度、自宅に初めてママ友を呼ぶことになりました。
おもてなしするのに、近くのケーキ屋さんでプリンなどを買うか、カルディでなにかおすすめのものがあれば用意しようと思っていて子供には子供向けのお菓子を用意するつもりです。
友達と違って、ママ友を呼ぶのは初めてで、お子さんが女の子1人も一緒に来ます。

初めてママ友を呼ぶとき、みなさんならどのようにおもてなししますか?

コメント

からあげ

うちは来てくれる方が
ケーキなど買ってきて持ってきて
くれる事が多いので
子供のお菓子、あとはお茶や
ジュースを用意します😊
あとお昼も食べるなら
ご飯も用意します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    少し出すのに大人向けお菓子準備しようと思います
    時間帯によっては、お昼も準備しなきゃですよね。
    まかろにさんはお昼出すときなにを作られますか?
    そこまで料理得意じゃないので簡単なものしか作れないんですが😂

    • 5月31日
  • からあげ

    からあげ

    うちはそうめん、うどん、焼きうどん、焼きそば、
    パスタ(ソースはレトルト)、
    インスタントラーメンとか
    いつもそんな感じです😂
    たまーにポテト揚げたり😂

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😄
    ちょっと親近感(笑)
    気を使うような料理より子供も好きそうな簡単なものでいいのかもしれないですね☺️

    • 5月31日