
辛いものが苦手だった私が辛ラーメンを好きになり、辛辛魚を試したところ美味しかったです。辛いもの初心者として、他にどの辛さの食べ物があるか知りたいです。辛いもの好きと言っても良いでしょうか。
カレーも甘口、キムチ鍋すらも食べれなかった私が、ここ数年で辛いものにハマりつつあり😍♡
辛ラーメンが大好きで、つい最近辛辛魚というものの存在を知り、けど辛いもの得意ってわけではないし、辛ラーメンより辛いってゆうしな〜と、食べる勇気がなかったのですが、勇気出して買ってみたら激うま💓💓
それからリピ買いが止まらず(笑)
けど辛いもの初心者すぎて、自分のいける辛さレベルが分かりません😭
このレベルの辛いものは他どんなものがあるんでしょうか?
私は辛いもの好きと言っても大丈夫な範囲なんでしょうか?🤔
- Hem(4歳0ヶ月, 5歳10ヶ月, 11歳, 13歳)
コメント

mnrhnk29
辛いもの好きでいいと思いますよ!
辛いもので美味しいのは
蒙古タンメンの北極が私は一番好きです、あとはブルダックも美味しいです!!
Hem
北極辛いもの苦手な時に一口食べて痺れて1口で無理でした🤣!
今なら食べれるかなぁ♡
辛辛魚より辛いですか?🙌挑戦してみます!