※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hem
その他の疑問

カレーも甘口、キムチ鍋すらも食べれなかった私が、ここ数年で辛いもの…

カレーも甘口、キムチ鍋すらも食べれなかった私が、ここ数年で辛いものにハマりつつあり😍♡

辛ラーメンが大好きで、つい最近辛辛魚というものの存在を知り、けど辛いもの得意ってわけではないし、辛ラーメンより辛いってゆうしな〜と、食べる勇気がなかったのですが、勇気出して買ってみたら激うま💓💓
それからリピ買いが止まらず(笑)

けど辛いもの初心者すぎて、自分のいける辛さレベルが分かりません😭
このレベルの辛いものは他どんなものがあるんでしょうか?

私は辛いもの好きと言っても大丈夫な範囲なんでしょうか?🤔

コメント

mnrhnk29

辛いもの好きでいいと思いますよ!
辛いもので美味しいのは
蒙古タンメンの北極が私は一番好きです、あとはブルダックも美味しいです!!

  • Hem

    Hem

    北極辛いもの苦手な時に一口食べて痺れて1口で無理でした🤣!
    今なら食べれるかなぁ♡
    辛辛魚より辛いですか?🙌挑戦してみます!

    • 5月31日