※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が保育園で熱を出し、風邪が治らず悩んでいます。保育園で熱が上がり、自宅に帰ると平熱に戻る状況で、他の子も同様の症状があるか相談しています。

1歳1ヶ月の男の子です。

4月から保育園に通いだしてからというもの、何度も熱を出して早退しています。風邪もずっとひいていて中々治りません🥲(小児科でもらった薬を飲んでます。)

家で体温を測ると大体毎日36.0〜38.0ぐらいのに、保育園に行くと熱が上がります💦早退し家に帰り数時間もすれば平熱に戻るんです💦
自由自在に熱を上げ下げできるのか?と思ったりするほどです😅笑
うちの子以外にも何度も熱が出てる、保育園に行くと熱が上がるといった事がある人いませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園通い始めてから3ヶ月間くらいはそんな感じでしたよ。
4月から通い始めたならまだ1ヶ月しか経ってませんしそんなもんです

はじめてのママリ🔰

うちの子も保育園に入る直前の車の中で37℃、保育園に入った途端38℃近くまで上がる状況です😂
もう1ヶ月くらいそんな感じで、頑張っても1時間くらいで呼び出されてしまい、心が折れそうです🥲

• あいさん

あいさん

本当に心が挫けそうですよね😢
    男の子はよく熱出すよ~と言われてたけど、ここまで出るとは思ってなかったです😅笑

• 6月1日