※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
家族・旦那

家族三人で引っ越しをして新しい生活になったのにまた旦那が前に浮気し…

家族三人で引っ越しをして新しい生活になったのに
また旦那が前に浮気していた女とInstagramで
お互いにフォローし合ってDMを送り合っているのを知り
本当に旦那もあの浮気相手も懲りないなって呆れてます。

私がInstagramをやっている事は旦那は知らないので
浮気相手にフォロー申請してみました!
非公開にされてるため投稿内容が見れないので
モヤモヤのまま。

※もう連絡とらないと旦那は約束したのに
また隠れて連絡してるなんて許せません。
子供もパパが大好きなので離婚は考えてません。

仕事の終わる時間がバラバラだし休日に会社に行き
会社の車を洗車したりと家を出る時もあるので
その時に浮気相手と連絡してるのだと思います。

皆様はこんな旦那だとすると許せますか?

コメント

ママリ

許せるか許せないかでいうと許せないです。
連絡を取り合ってるだけで、体の関係はないのでしょうか?

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

コメントありがとうございます😊

こっちに引っ越してきてからはまだありませんが結婚する前の彼氏彼女時代にその女と関係は持ってました。

出産したその日の夜家にその女が来ていました。

私が旦那のスマホを覗いて女の連絡先を完全に消したのですがInstagramで見つけたのか連絡してるみたいです。

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

元カノなんですね💦
    連絡取ること自体ありえないですね💧

出産した日の夜にって…
    許せなすぎます!
    こっちは必死に生んてるのに、何バカなことしてるんですかね?
    インスタは共通の友達がいるとオススメとかで出てきちゃいますからね⤵
    その女も懲りずにバカですね💦
    旦那さんにいうだけだとキリがなさそうですし、一度3人で話して次繋がりを持ったら罰金〇〇〇万請求します。という誓約書にサインいただいてはどうでしょうか?

• 5月31日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

元カノではなく女友達です。

何度も旦那に友達なら会わせてと言っても会わせてくれず隠れて旦那の親友と浮気相手と遊ぶ約束をしようと前にしてました。
    嫁には仕事ってごまかすなどとその女に連絡してました。

私だけじゃ話にならないので両家の親を呼び話し合い一時おさまったのにまた連絡してるのです。

旦那な毎回喧嘩するたびに離婚、離婚と別れたがってきます。

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

付き合ってないならセフレだったってことですよね💦
    また都合のいい付き合いになりそうですよね💦

両家の親を呼んで話し合ったのにまたなら、もう辞める気もないんでしょうね。
    証拠掴んで相手の女には慰謝料請求ですね!
    そして、近寄れないように誓約書作ったほうがいいです。

旦那さんが離婚を望んでるとなると最悪離婚になりますが、嫌ならきっちり相手を退治しないとだめですね。
    旦那さんにも今後の約束事を誓約書にまとめるといいです。

• 5月31日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

そうなんですよ😭😭
    都合のいい関係なんですよ😩😩
    しばらくは私の中で留めて置いて証拠掴めたらいいなと思います!

ちなみに旦那が金銭を握ってるため弁護士など雇えるお金が無く自分で証拠掴むしかないのです。

浮気女も引っ越しして私達の隣街に住んでると旦那の親友が言ってるのを聞きましたがそれ以上の情報が無く私も動けずにいるのでよ😭😭

• 5月31日
とら

許せません!!
引き離してもまた同じことの繰り返しだとおもうので、少し泳がせて怪しい証拠とって女からたくさんお金とります!もう二度と近づけないために懲らしめましょう😭

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

コメントありがとうございます🙇
    既婚であり子供も居ることを知っているので余計にイライラします!
    早く懲らしめてやりたいです😭😭

• 5月31日
R

旦那さんきっと奥さん子供失っても相手の方が良いんでしょうね私なら絶対に許せません

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

コメントありがとうございます🙇!

妊娠中から旦那とその女との関係を知り私が嫉妬深くなってしまった事からコソコソするようになりました!

離婚しても相手が居るから旦那は離婚したいんでしょうね😩
    本当に旦那も女も許せません!

• 5月31日
灰かぶり姫

我が家の旦那も浮気してます…もう開き直ってやめないです😂😂😂
私が問い詰めまくって、今もコソコソやってます。バレてないと思ってるんでしょうか😇疲れますよね😇

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

コメントありがとうございます🙇!

お互いの旦那は父親って自覚がないですね😩💦
    お腹に気をつけてくださいね😣💦

私が妊娠中浮気を知って悩みすぎて5ヶ月で切迫早産になり入院しましたよ😭😭

出産してからが大変だと思いますが母子ともに無事な事を祈ってます🙏💭💗

• 5月31日