※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

妊娠中のお買い物、疲れたり重いものを運ぶのが大変で、車の運転も心配です。夫に手伝ってもらえると助かります。

妊娠中のお買い物、どうしてますか?
食材、日用品、服とか化粧品などのことです🐥

ちょっと出かけたり、歩くだけで疲れませんか?😮‍💨
重いものを買うときは、なるべく夫に付いてきてもらったりしてますが、そうできないときもあって、、

妊娠後期でお腹も重くなってきて、車の運転もあまりしない方がいいのかな?とも思ったり🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に買い物してます。
疲れますが体力作りの一環にもなるので普通に行ってますよ。
流石にお米10キロと牛乳とトイレットペーパーととかの時は車で行きましたがそれ以外は歩いて行ってます。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうですよね!
    体力作りの一環になりますよね!

    リトドリンを飲んでいて、ちょっと歩いただけで動悸がして、すぐ座りたくなるので、ほどほどにしながら、出かけようとおもいます!

    • 5月31日
maru

普通にしてます🙌🏻🙌🏻
長男を連れていく時もあるので、片手に長男片手に買ったものとかよく持ってます😂

運転も産まれるまでするつもりです(車ないと生きていけない地域なので...)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    上の子がいらっしゃるママさんなんですね!
    あまり無理しない程度に、出かけようと思います!

    • 5月31日
yunon🌏

普通にしてますよ。
まとめ買いしてたので😅

まぁたる

妊娠前は凄いアクティブだったのに
少し出かけるだけで、めちゃ、しんどいです
そうでない時も、ありまくりです
スーパーのカゴをマンションに運ぶのも一苦労です
服とか、化粧品とか旦那は興味ないので、待たせてると、機嫌わるくなるから一人で行きますよ

毎日胃もたれ状態になってます
犬の散歩もたった10分ちんたら歩きなのに、気持ち悪くなったりしてます

車の運転は、したくはないですけど
仕方ない時とかは、もうしょうがない!って思っってしちゃってます
お腹とハンドル隙間ある?ってかんじです!笑

ココまる♡

重たいものなどは旦那が休みの日に一緒に買い物に行って持ってもらったりネットで買ってしまったりですね🧐

あとは週に1度だった食品のまとめがいを週に2回、3回と分けてました☺️

はじめてのママリ🔰

張りどめ飲んでてなるべく安静にしてたいのでネットスーパー、旦那頼りです💦
順調なら普通にしてもいいのかなって思います!

ひなまま

わかります、めちゃくちゃ疲れやすくて
もう買い物行くのやめようかなと思ってます😱😭
上のことの保育園や習い事の送迎するだけでいっぱいいっぱいです🥶🥶🥶

服や化粧品は家にあるもので何とかなるし
日用品は産後買い物に行けないことを見越して
楽天で箱買いしました😂笑
食材だけは旦那が休みの日に一緒にスーパーに行ってもらって
1週間分とかを買ってます🤗

産んだらゆっくりできないので
今いっぱいゆっくりしておきましょう🤭💓💓💓