※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

手土産何がいいでしょうか。今度友人夫婦と子供を連れて遊びに行きます…

手土産何がいいでしょうか。

今度友人夫婦と子供を連れて遊びに行きます。
友人夫婦はわざわざ県外から来てくれるので、何か渡した方がいいかなと思っています。
ただ、動物園現地集合なので暑い中日持ちするものでなくてはいけません。
私達家族も友人家族も車移動です。

どんなものがいいでしょうか。

コメント

ままり

おしゃれなゼリーとかジュースにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ジュースとかだったら暑くても大丈夫ですかね☺️

• 5月31日
まろん

日持ちとかも考えて
お相手のお子さんも小さいなら
絵本とかどうかなぁって思いました😊
これうちの子もお気に入りで良かったらみたいな感じで2冊くらいどうですかね♡

あとは食べ物ならデパートに売ってる箱入りのおかきとかにします✨旦那さんがお酒好きな方とかなら地元の人気のお酒とかもいいですね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!食べ物以外ですね🤔おかきとかの乾燥してるものなら暑くても大丈夫かもですね😆

• 5月31日
moony mama

暑いと車中に置いておくのも高温になりますので、ドリンク等も避けたいですよね。
私なら、お子さんへのプレゼントとちょっとしたお菓子にします。
我が家は、温度管理とか気にしなくて良い手土産には画像のおかきをよく使いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます!おかき系で地元のお土産思いついたのでそれにしようかなと思います!ありがとうございました😊

• 5月31日