※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじゅう
家事・料理

牛乳寒天を食べていたら吐きました😭先日おやつに初めて牛乳寒天を食べさ…

牛乳寒天を食べていたら吐きました😭

先日おやつに初めて牛乳寒天を食べさせました。パクパク美味しそうに食べていたのですが、もうそろそろ食べ終わりという頃になって、飲み込んだものを戻しました💦
それに驚いていると、少し間を置いて、さっきまで食べていますものも初めて戻してしまいました😰
その後はケロっとしており、皮膚症状や下痢などもなかっのですが、アレルギーではなくただ食べすぎてしまっただけでしょうか?💦

ご飯やおやつを戻したのが初めてだったのでビックリしてしまい、また寒天を食べさせて良いものか悩んでいます😭

コメント

アレルギーだと肌にでるとおもいます😭💦

• まじゅう

まじゅう

ありがとうございます!
    そうですよね、アレルギーだと肌に何かしら出ますよね💦
    おそらく食べ過ぎだと思うのですが、ビックリしてしまいました😰

• 5月31日
スポンジ

2日前にパイナップルでアレルギー起こしましたが肌には全く何にも出なかったですよ。
登園後でバスに乗ってる時に戻したらしく、先生の話では突然げぼーっと勢いよく吐いたらしいです。