※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。抱き枕を使うと楽なんですが、寝返りが制限されているため朝起きると全身が痛いです。寝る時は使うけど、起きる時は使わない方が良いです。皆さんはどうしていますか?

32週です。抱き枕って使ってますか?💦

入眠する時はあると楽なんですけど、抱き枕使って寝ると寝返りがあまりできていないのか、朝全身がガチガチに痛いことが多いです😭
寝る時は抱き枕あったほうが楽なのに起きる時は無い方が体が痛くないです、、
どうされてますか?💦

コメント

ままままり

いま3人目妊娠中ですが1回も使ったことないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙀なしでねれるの羨ましいです🥺

• 5月31日
ママリ

私の時は妊娠前は抱き枕大好きだったのに
お腹大きくなってから
邪魔で邪魔で嫌いに😅
余計に股関節が痛くなりました😵‍💫
バスタオル挟めたりして調節していましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バスタオル調整できて良さそうですね✨試してみます☺️

• 5月31日
まめ大福

1人目の時は使わずでしたが
2人目は早々に買いました!
私の場合は、寝ている間もずっと抱き枕をしているわけではないようなので(朝起きるとあちこちにあります)大丈夫です
また、1人目もそうだったんですが仰向けと横向きの中間くらいの大勢が私は楽なので、抱く以外に体の下に挟んで体制を調整するのにも使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    体の下に挟んでって使い方はしたことなかったです!さっそく試してみます☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は抱き枕使ってます。
お腹に当たる部分が出し入れできるタイプで、大きくなってからはお腹を乗っけて寝ています。
大体起きる頃には抱き枕はベッドから投げ出されていますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん結構朝には抱き枕どっか行ってるんですね😂
    私のは抱き枕は大きすぎるのかもしれません🤔

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ニトリのNウォームの抱き枕を年中使っているんですが、朝になるとどっかいってます🙄

そのおかげで自然と仰向けになってしまうので、私は起床時の腰痛が辛くて💦
先日シムスの姿勢をとり続けられそうな抱き枕を買って、今届くの待ってます🙋🏼‍♀️

でも、確かに寝てる間に動けないのは体疲れちゃいますよね...!
投稿主さんの場合は、寝てる間にどっかいってしまうようなサイズが合うのかもしれない🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、朝になるとどっか行ってるんですね😂
    仰向けで寝るとつらそうですね🥲
    もう少し小さいサイズの抱き枕使ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月1日