※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

クロミッド服用中です。この基礎体温では排卵してるとしたらいつだと思いますか?(>_<)

クロミッド服用中です。この基礎体温では排卵してるとしたらいつだと思いますか?(>_<)

コメント

レオンちゃん

5月4日かなーと思います

リーヤン

測ってない日もあるので分かりませんが、4日から6日の辺だと思います‼︎
タイミングも合ってると思いますよ😊

るーるー

私もそんな気がするのですが9日の日に医者に行ったらなんかぱっとしないな〜とか言われてエコー写真では白くなっててその日からクロミッド追加されたんですが高温期になっていってなんなんだろうと思ってます(>_<)

るーるー

私もタイミングあってたと思ってるんですが9日の日に医者に行ったら今回ぱっとしないなって言われてその日からクロミッド追加になりました。でも高温期になったので戸惑ってます˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

レオンちゃん

ぱっとしないって意味不明ですよね(´∀`;)
この基礎体温見る限り5月4日で排卵は間違いないような気はしますけどね…何がぱっとしないかが知りたいですね笑
白くなってるってことは排卵済で、卵巣が黄体化してるからではないでしょうか?

るーるー

意味わかんないですよね!
最初排卵チェックに行ったのが30であんま育ってないって言われてその時追加(二段投与)ででも5、6あたりタイミングとってみて言われてとったんですが9日にいったらぱっとしない言われて追加で三段投与しました(>_<)
でも高温期なったし意味わかんないです(இдஇ;)