※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お子さんに雑穀米や五穀米などを食べさせている方🙋🏻‍♀️どのメーカーのブ…

お子さんに雑穀米や五穀米などを食べさせている方🙋🏻‍♀️
どのメーカーのブレンド米を買ってますか😊?
また、何歳頃から食べさせましたか?

我が家は子どもが生まれる前は【はくばく】の十五穀米を白米に混ぜて炊いていたのですが、子どもの離乳食が始まってお粥や軟飯を作る時に別で炊くのが面倒になって全員で白米を食べるようになりました🍚

私は雑穀米が好きなので、子どもがもう少し大きくなって消化やアレルギーの問題がなければまた雑穀米にしたいと思っているのですが、子どもも食べるなら無農薬やオーガニックなど、多少値が張っても安全なものがいいなと思っています!

皆さんのおすすめ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

一歳過ぎてから雑穀米たまに食べてますよー!
coopで買ってます!

むーむー

うちはばくばくのもち麦使ってます(^o^)
末っ子にも、普通にあげちゃってます😅離乳食のときは末っ子のだけ別に炊いてました!