※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、名前はまだ確定しておらず、夫が考え中。連絡もスムーズでないため、早く名前を決めて呼びたい。

出産後、名前っていつ確定させましたか?
夫婦で一応候補は決めてて、もう8割方これかなって感じなんですが
旦那がもう少し考える!と言って返事をくれなくて💦
仕事忙しそうなので連絡もスムーズじゃないし
私は早く名前を決めて、お世話しながら呼んであげたいです😣

コメント

りこママ

月曜日に出産して、しっかり決まったのは日曜日とかでした😂
私が入院中の水~金に旦那は出張があり、土曜日に私は退院してその日に実家へ里帰りして主人は日曜日に来て、そのとき姉夫婦と母もいて、みんなの意見も聞きながら考えました🤣
約1週間名前無かったわけですが、名前がないってある意味貴重な時間…!と思ってました😂

ひまる🌻

何となく決めてはいましたが、立ち会いと面会が出来なかったのでお顔見てからって事で退院初日に決まりました✌️
結局決めてた名前と違う名前になりました✨

かんちゃん

うちもその状態です!
受け入れる時間が欲しいと言われたので待つことにしました!

三つ葉

二人とも二日後でした!
お世話するときに呼んであげたいし、早く決めてー!って思いますよね😂
何度も急かしちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

出産前に候補2つ考えておいて(最有力と次点の名前みたいな)、生まれたその日に顔の雰囲気を見て決めました😊

お世話するのに名前呼んであげたいですよね🌸
素敵なお名前に決まりますように✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
無事に第一候補の名前で決まり、ホッとしました!
コメントありがとうございました😊