※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子に使う水筒について、ストロータイプの水筒やストローマグのおすすめや、普通の水筒にストローを使う方法について相談しています。

8ヶ月の子に使う水筒について。
ストロータイプの水筒?を使ってる方多いですか?
コップ飲みできますがまだちょっと上手じゃないので出先で飲ませるのには大変です😅

ストローでも飲めるし大きくなればコップでも飲めるタイプの水筒でおすすめありますか?

B-BOXのストローマグはこぼれにくいと聞きましたがどうなんでしょうか。

ふつうの水筒買ってコップにうつして使い捨てストローさして飲ませてる方いますか?😂
ストローマグ買うとストロー洗うの面倒やし、カビそうで🤣

コメント

うちは小さいうちはストローですが、ストローと直飲みやコップなどの2wayの水筒もありますよ!

お茶を淹れてるとストローに色が移ることはありますが、数百円でスペアが売ってるので変えれば問題ないと思ってます。カビは生えたことないです。

退会ユーザー

ちなみに、上の子たちはKINTOのプレイタンブラーです。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プレイタンブラー調べてみたらすごくおしゃれですね😳✨8ヶ月の子でも飲めそうでしょうか🤔
    見た目も好みだし検討します☺️

• 5月31日