※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
雑談・つぶやき

結婚してるし、旦那も好きですが、朝にゴミ収集車に乗ってゴミ集めてる…

結婚してるし、旦那も好きですが、朝にゴミ収集車に乗ってゴミ集めてる方で見た感じから惹かれる方がいて会うたびにキュンってなってる自分がいます😣どうこうなりたいとかはないんですが、すっごい見てしまいます💦
幼稚園のバス、雨でなかなか来ないときとかによく目の前で収集してるタイミングがあって今日は、息子に控えめであるけど手を振ってくれました😌こんな話、絶対旦那には言えない(笑)

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

目の保養ですね🥰
全然ガン見していいとおもいます🤭💗

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます💓
    まさに目の保養です✨
    すっごいイケメンとかではないんですけど、坂口憲二みたいな爽やか色気ありまくりのおじさんですっごい見てしまってます‥😁笑
    息子はゴミ収集車にガン見してて変な親子ですよねw

• 5月31日
ママリ

わかります😊
いつもゴミ集めてる方、テキパキしていて格好良いです♡
私も目がハートになります♡

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます💓
    そうですそうです、忙しいからテキパキ集めててかっこいいですよね〜✨😻
    我が家の臭いおむつ回収してくれて(笑)ほどよくマッチョな感じもたまらないです😂❤️

• 5月31日