※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
お仕事

パートのトイレ掃除が嫌で辞めたいと思っていますが、他のパートさんから男性も使用していることを知り、男子トイレの掃除を拒否感を感じています。家族も反対していますが、昇格すれば掃除がなくなるかもしれません。

パート辞めたい😭
まだ始まってすらないのに…
パートの仕事内容にトイレ掃除も含まれてたんですが、担当の人は
ほぼ誰も使用してないから軽くホースで水流しておくだけでいいよ。
と言ってたので重要視してなかったです。
古いトイレなのでみんな近くの綺麗なトイレに行ってるみたいです。その綺麗なトイレは別事業者なので私には関係ないです。
がっ!!他のパートさんから話し聞くことあって、
そんなことない。女子は確かに使用してないけど、男性は古くても気にせず使用してる。だから便器とか磨いたほうがいい。
…やだーーー😭
女子トイレはまだ許せるけど男子トイレまでは掃除したくない😢
人生で男子トイレにすら入ったことないし拒否感や女子を捨てきれない。
パートでもいずれ昇格したらトイレ掃除なくなるみたいですが…
旦那にも両親にもパート内容反対されてるし、する意味あるんだろうか。

コメント

姉妹ママ25🖤

まだ始まってないなら
家族の都合で。など適当な事を言ってお断りしたらどうですか?🤔

はじめてのママリ🔰

まだ働いてないなら辞めたらいいのでは??😅
トイレ掃除が嫌で辞めるってすごいなあ…と個人的に思いますが、他に働く場所もあるでしょうし、嫌な気持ちで働くよりいいと思います🙌

ままり

始まる前からそれだけ嫌ならお断りしちゃっていいと思いますよ〜🙆‍♀️