※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期の日数やフライングのタイミングについて相談中です。排卵日は21日とクリニックで言われたけれど、基礎体温からは20日か23日か悩んでいます。高温期の体温が安定しているので期待しています。

高温期何日目だと思いますか?
フライングするにはまだ早すぎるでしょうか?
排卵はクリニックで21日と言われましたが
基礎体温から20日か23日かな?って感じです🤔
ここ数日、高温期の体温も安定しているので
期待してしまいます🥺
ソワソワー!

フライングが正しい方法でない事は理解しています。

コメント

deleted user

最終行為から2週間経ってればフライングしても出ると思いますよ〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ2週間経ってないです🥲
    2週間経つまでは待つべきですよね😖

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温見ました!私ならD17〜高温期8日目としますかね🤔

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあフライングには早過ぎますよね🤣
    ソワソワしまくりですがもう少し待ってみる事にします!

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今だとまだフライングすぎるかもしれないですね💦私は高温期14日目でフライングしました!、

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひゃー!
    高温期14日目だとあと6日🙄
    ソワソワ期の6日って体感だと数ヶ月みたいだから待ち遠しいです😂
    期待しつつソワソワしながらなんとか乗り切ります〜😂

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待ち遠しいですよね😂
    基礎体温37℃が何度か出てたのでこれは!?!?と思い、生理予定日当日にフライングしましたよ〜✨

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高温期でも37度台見たことないです😢
    やっぱりそれくらい上がらないとなんですかね😢⁇
    土曜日に飲みの予定があるので金曜から土曜の朝に1度試してみることにします🥺

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです!
    お酒飲む前に確認した方が良いですね🫣👍

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーー!すごい!
    理想的な高温期の体温🥺👏
    羨ましいです…‼︎
    授かってたら禁酒なんて喜んで!って感じなので🧚🏻‍♀️見れる事を願うばかりです🙏💕

    • 5月31日
はじめてのママリ

基礎体温張り忘れてました!