※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ0224
サプリ・健康

昨日「このニュースで得する人、損する人」でやってた[お粥ダイエット]見…

昨日「このニュースで得する人、損する人」でやってた[お粥ダイエット]見てた人いますか??
主食をお粥にかえるだけで2週間で-10%減量ができるってやつです!
あれ、すごいですよね❤
いま32週で食欲全開で体重も増える一方!
妊婦だから、そう簡単に体重が落ちるとも思わないし、今の体重を維持できるよーに、無理のない程度にお粥ダイエットやってみよーかとおもいますっっ!
ってことで、朝からお粥食べてみました!
いつも食べるお茶碗半分のお米でお粥を作って、ひじきと切干大根、卯の花を食べました!
1週間前から白湯飲むようにしてるんで、白湯も継続して行こうと思います!
案外お腹いっぱいになってびっくり(°-°)
これなら続けられそう❤
産後は本格的にお粥ダイエットしたい!
なんなら、妊娠前よりも痩せて、来年は結婚式するぞー!!!
お粥ダイエットしたことあるひと、はじめるよーって人、おしゃべりしましょー❤
ちなみに、運動は週3.4のウォーキング!お腹張らない程度!骨盤ストレッチ朝晩とスクワット20回を朝晩やってます!

コメント

7o73(ฅ•.•ฅ)

おはようございます(¨̮)
お粥ダイエットいいんですか?!
私も日々体重増加で( ノД`)
出来れば増やさず出産までいきたいですが…
まだまだ出産まであるので…
お粥食べてみようかな?✦と
思いました٩(ˊᗜˋ*)
白湯も前までは飲んでましたが
最近はデトックスウォーター飲んでます(¨̮)
思わずコメントしてしまいました(°д°)

私も妊娠超初期の時に病院から食生活を気をつけるようにと注意があり、お粥ダイエットを始めましたがそのまま悪阻でお粥じゃなきゃ食べれなくなり、お粥が食べれなくなり、ご飯の量が減ってしまい…。笑
今は中期に入り少しずつ食生活が戻ってきましたが、続けることが出来ませんでした(/_;)

たあ0224

お粥ダイエットかなりいいとテレビで言ってました!!
テレビの情報に左右されたくないっ!とは思いながらも、大好きな炭水化物食べて痩せられるなら!と影響されまくりです笑

白湯飲んでたときは効果ありましたか??
デトックスウォーター!最近よく聞きますっっ!良いですか?

けいちゃま

おはようございます!
めっちゃ観ました!
そして夫にも見せるため、録画しました(笑)
お粥ダイエットやろうと思うし、冷たい炭水化物も取り入れようかなと!
冷たいお粥なら一石二鳥なのかな?(笑)
妊娠中なんですね!
これから暑くなるので無理せず体重管理してくださいね(*^-^*)

たあ0224

つわりひどかったんですね(´・×・`)
大変でしたね。。
今は無理せず、体が欲してるものを食べてくださいっっ\(^^)/
お腹のあかちゃんにいい栄養を♪♪

7o73(ฅ•.•ฅ)

炭水化物って
何故か食べたくなっちゃいますよね(°д°)
私はパン,お米大好きで( ノД`)
ついつい食べ過ぎてしまいます↓
そしてなんといっても間食してしまうので…
ブクブクと…(◞‸◟ㆀ)

白湯飲んでた時は
お通じはよくなりました✦
毎日出るようになりましたよ✦
痩せていたのかは…ですが(´・・`)
デトックスウォーターは
今はまだ効果とゆう効果は見えてませんが(◞‸◟ㆀ)
水分をもともとあまり採らなかったのですが
飲みやすいので飲んでます♪

たあ0224

夫婦で協力してダイエットできたら最強ですね❤
わたしも思いました!冷たいお粥!笑
でもきっと、あったかいお粥をフーフーしながらゆっくり食べるって言うのもポイントなんですかね?✌

たあ0224

わかりますっっ!!すごく!
私もお米とパンが大好き❤つわりで食べられなくなったの一瞬でした笑
白湯、効果あるんですねっっ♪♪続けてみようとおもいますっっ!
妊婦さんなら、なおさら水分はしっかりとらなきゃいけないから、デトックスウォーター良さそうですね❤

7o73(ฅ•.•ฅ)

ですよね!!♡
私は食べ悪阻だったんで…
ひたすら食べてます(◞‸◟ㆀ)
水分大事ですもんね♪
しばらくデトックスウォーター続けてみます✦
今日のお昼からはお粥食べてみます٩(ˊᗜˋ*)
何も入れない普通のお粥でいいんですかね?

ゆか

同じく〜♪
悪阻が終わって体重増加やばいので私も今日からおかゆダイエット始めようかと思ってました♪

朝わ好きなもの食べたので昼、夜をおかゆにしようかなって思ってました♪

はるまーま

私も今日から32wです\(^^)/
今日の健診でまたまた体重ゆわれたので、お粥ダイエットしたいですー!
昨日その番組みたかったのに見逃してたんだった!Σ( ̄□ ̄;)

朝はフルグラが定番なので、昼夜はお粥にしよおかなーっ?
私は恥骨痛がひどくてウォーキングもできてません:-(

教えていただきありがとーございます♡

たあ0224

なにもいれない普通のお粥でいいとおもいますっっ!
でも、飽きてきたらなにかアレンジしてもいいですよねっ\(^^)/
なんにせよ、続けることが一番っっ❤
お昼もお粥食べたけど、体ポカポカです😍

たあ0224

お粥ダイエット頑張りましょう(^O^)
夜だけでも効果あるって言ってたから、結果が楽しみですねっっ(꒪Д꒪)ノ

たあ0224

32週ですか!!同じですねっっ\(^^)/
私も毎度、体重のこと言われてストレスです!笑
でも、食べたい!!
この時期、ほんとにたくさん食べれちゃいますよね!すぐにお腹すくし(´・×・`)
お粥ダイエットで体重維持できれば最高ですね❤

テレビは見てませんが…お粥食べてます‼
離乳食作りにも役立つかと思って、色んな固さのお粥作って楽しんでいます😋
水分多い分、塩気が欲しくなって、ついつい塩昆布とか鮭フレークとかたくさん食べたくなりますが、グッとこらえてます💓

5ヶ月頃から始めて、来週で8ヶ月に突入ですが、今のところ5キロ増です。体格的に、10キロ増までOKと言われているので、なかなか良い感じです‼
ただ、毎食にすると『白ご飯と焼肉食べたーい‼』となる日が必ず来るので、昼・夜の2食にお粥を食べています☺
あまり深くはこだわらず、サンドイッチ食べたり、夜だけお粥だったり気まぐれです。
0.5号で七分粥を作ると、お茶碗3杯分になるので、オススメです♥

たあ0224

わかりますっっ!塩っけがほしくなるっっ(꒪Д꒪)ノでも、そこは我慢で!
5キロ増ですか?!すごいですねっ!しっかり体重管理できてるっ!
お粥効果ですね❤
お!参考にしますっっ(`・ω・´)ノ
ありがとうこざいます❤

0.5合の間違いです(´Д`)
味付けのりが、味の割りに塩分少なくて、ミネラルも豊富なので、良く食べています☺
お通じも良くなって一石二鳥😃
白ご飯との相性には負けますが、美味しくいただけます♥

冷めたお粥をチンすると、驚く程に熱くなるので気をつけて下さいね✨
吹きこぼれ防止のため、ラップ無しでチンするのをオススメします😋
お互い頑張りましょう(о´∀`о)♥