※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お仕事

昨夜から帰宅しておらず、LINEで1人にしてと返信がない。今日の仕事は休んで探すか待つか悩んでいます。息子の体調を理由にするのはありでしょうか?

昨日の夜8時から、仕事のことで1人で考えたいと、車でどっかに出て行って、今帰ってきません、、、
LINEもしたら、一度1人にしてと来たきり既読になりません😵今日パートがあったんですが身に入らなそうで、休んで探すなり待つなりしてもいいと思いますか?💦理由は息子の体調が〜とか言ってみてもいいですかね💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

探さないほうがいいと思います。でもお休みは大丈夫だと思いますよ😊

どこに泊まったんでしょうね。
仕事で行き詰まったとしても一人で夜を明かして解決するんですかね…

心配だし寂しいですね、、私も仕事集中出来ないかも、、。でも家にいたらずっと考えちゃいそうだし働いてた方が気持ちは楽かも??
多分今頃はさすがにどこかでウトウト寝てないですかね?
そっとしておいてあげましょう。ストレスが大きいほど1人の時間が必要だと思います。
もし連絡するなら美味しい晩御飯用意するから夜はちゃんと帰っておいでよ❣️って帰りが楽しみになるような一言だけの方が帰りやすいと思います😀

パート休むまでしないです😌連絡きえってこないなら心配ですが、帰ってきてるんなら大人だし🤔