※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

金曜の健診、搾乳メインで直母に頼っているけど、ギャン泣きの不安。頼れる人がいない。直母に挑戦するけど嫌がる。どうしたらいい?

今週の金曜日に1週間健診があるのですが、直母は飲んでくれないため、ほぼ搾乳メインでやっています。(たまにミルク足すくらい)産院までの道のりは片道車で30分ぐらいです。道中でギャン泣きしたらどうしようと不安です。旦那も母親も仕事で頼れる人もいません💦金曜日までになんとか直母で挑戦してみますがめちゃくちゃ嫌がります。。どうしたらいいでしょうか。

コメント

搾乳したものを持参するのはナシですか?
旦那さん半休とか取れないんですかね💦1人で1週間検診ってなかなかキツくないですか?😭

• りぃ

りぃ

搾乳したもの常温でずっと置いてても大丈夫なのでしょうか😭?
    半休とれないんです😭
    1人ハードですよね。チャイルドシートすら全然使いこなせてないです😵‍💫

• 5月31日

退会ユーザー

4時間以内なら大丈夫ですよ😊
    チャイルドシート難しいですよね💦お休み取れないんですね😱お気をつけください😣

• 5月31日