※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

後陣痛こんなに痛いって聞いてないです!!!赤ちゃんいないのに震えるほど痛いってどういう事ですか!!!理不尽😭😭😭😭

後陣痛こんなに痛いって聞いてないです!!!
赤ちゃんいないのに震えるほど痛いってどういう事ですか!!!理不尽😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

2人目の後陣痛痛いですよね😨😨
私は痛み止めもらってたので6時間経って痛みがきたらすぐ薬飲んでました🥶🥶

• すみっこ

すみっこ

1人目の比ではなく…笑
    ロキソニンもらってるんですがきれてきて寝付けずです😵

• 5月30日
5児ママ

お産終わってはーぁ!痛いの終わったーぁからの後陣痛は憎い笑

痛いですよね😭
私、もう飲み薬の痛み止め効かなくなり
母乳やってたら冷や汗の足ガクガク震えるくらい痛く
顔も青かったみたくて看護婦さんが「もうイイから24時間以上は母乳無理になるけど強い痛み止めやろう!」って言われました😂

• すみっこ

すみっこ

本当に!!待って、待って…子宮口7センチくらいでしたっけ?くらい痛くて震えました😂

さっきまさにガクガクだったので明日からの母乳めちゃくちゃこわいです🥲

• 5月30日
ち

1人目全く後陣痛なくてなめてたらほんとに嘘でしょ??ってぐらい痛かったです😭
産むまでこんなに辛い思いしてるんだから産んだ後は全てから解放してくれよ!!!って思ってました笑
ほんとに後陣痛って名前の通り波のない陣痛ですよね、😇

• すみっこ

すみっこ

同じくなめてました😂笑
    今日寝ないと〜なのに寝れません😇産後ハイも解けてきてるのに…笑
    本当に解放してくれ!!!

• 5月31日