※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事と嘘ついて実家に帰っていました。これまでにわかる範囲では2…

旦那が仕事と嘘ついて実家に帰っていました。
これまでにわかる範囲では2回あります。
義母と口裏合わせて私にバレないようにしていました。
絶賛不仲中なので気分転換なのかもしれませんが、不仲の中でも朝の見送りや帰りに労いの言葉をかけていた自分が馬鹿みたいです。
平日はワンオペ育児で休日2日しか子供に会えないのに寂しくないのでしょうか。
なんかもう義母含め色々と呆れ果てています。

コメント

lii

なぜわざわざ嘘ついてまで実家に帰るんですかね?🤔
嘘ついて帰ることが気持ち悪いです(笑)マザコンとかですか??

義母さんも義母さんで口裏合わせる意味😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと意味がわかりません😅
    気持ち悪いですよね
    嫌悪感やばくて顔も見たくないです

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

なんで嘘つくんですか😂??
隠す理由がわかりません、、
マザコンですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家行ったところで別に責めないですし。。
    マザコンだし息子ラブなんですねきっと笑

    • 5月31日
ママミ

うちの旦那も義母と口裏合わせて出かけたりしてます😓
めちゃくちゃ気分悪いですよね。
2年我慢してきましたが、最近我慢できなくなり、義母のLINE既読出来ずに放置しています、、
大人がないかもですが🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ。。気分悪いですよね
    隠しててもバレバレですよね
    ママリさんは問い詰めず黙認してる感じですか?
    LINEいいと思います。。気をつかって返す時間が損な気がします

    • 5月31日