※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那様はどれくらい適当ですか?うちは、もう大雑把すぎ、何も…

みなさんの旦那様はどれくらい適当ですか?
うちは、もう大雑把すぎ、何も気にしない、というか気付けない、ポンコツ、、、、言ったらきりないくらいで呆れてしまい、本人にも言う気になれず、自分で全部尻拭いしています。(それも知らずに自分でやった気になっているのが腹立つ)
例えば娘がチャイルドシートに大量におしっこをもらしてしまい、他は濡れてなかったと言い張り、一部しか持ってこない。車からとってきてくれようとした気持ちだけはありがたいけど、はなから夫の言うことは信用してないので後でこっそり見に行くとやっぱり汚れている😭細かく分解して洗濯し、ファブリーズもかけてきた。こういう気遣いはお願いしたって意識してないからできないよね。
食事では食べこぼしたものも適当に拭いてるからベタベタすぎるし(何度もここ一番触るからよく拭いてとお願いしてるのに)食器も油っぽい、子どもの汚れた服もゆすいでるつもりがただ濡らしただけで洗濯機入れられるから、それを拾ってまたじゃぶじゃぶ洗うよう。服着せるのも前後逆だし、もう書ききれないほど。
やってくれるだけいいとか言うけれど、それって本当?笑
中途半端、テキトーにやられて二度手間になるなら、はじめからやらないでいてくれた方がよほど効率よくできるし、ストレスも減る。ただそんなこと本人に言おうもんならすぐキレるから面倒。

コメント

maimai

同じです😭
あげくに自己肯定感強すぎ男子なので
自分は常に正しい、なにか指摘すればなんでそんなこと言ってんの?って不思議そーにしてます
もう超迷惑です何も任せられない

はじめてのママリ🔰

私の方が適当なので主人はきっちりしてる方ですね!

書かれてることはお互いしないって感じですかね🤔

団子三兄弟

同じ感じですよ🥺
大雑把、気にしない、気がきない、適当!

なんなら、子供汚れた服だってそのままその辺にポイですよ!食べこぼしだって拭いてるように見えてそこじゃないよ感がすごいですよ!
高田純次並みに本当に適当すぎてわざとやってんの?ってくらいポンコツです😅
ゴミだってその辺にあってもぜっったいに捨てないですからね!
洗濯物だってたまには干してーってお願いするけどテイシャツもズボンも何から何まで洗濯バサミ。しかも適当なところを、適当に挟むからとんでもない…あとでこっそり私が直してるのも知らないです。
チャイルドシートだっていくら汚れようが絶対にお気遣いしてくれないですよ!汚れたよーって報告はいただけます🥹笑笑 
こんなのでマウント取り合いできないですがおそらくうちの主人の方が酷いと思いますよ🤣