※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くさや
お金・保険

バレエに通わせているお子さんがいるご家庭の方、年収はおいくらですか?そして乗っている車の種類も教えてください。

バレエに通わせているお子さんがいるご家庭の方、年収はおいくらですか?
そして乗っている車の種類も教えてください。

コメント

ポポラス

今月から習い始めましたー🙌
夫750万、私300万くらいです🌸

車は中古の70万のヴィッツに6年ほど乗ってます🤣
車社会の場所なので、通勤はもちろん帰省にも使います🌟この土日は500km以上走りました👍

• くさや

くさや

コメントありがとうございます!うちも年収同じくらいです。
    車もよくあるファミリーカーに乗っているのですが、バレエ教室の送り迎えに来ている方たちがみんな外車やら高級車で、うちだけ庶民!?と思って聞いてみたくなりました。
    土日だけで500キロすごいですね!おでかけ楽しそうです。

• 5月31日
ママリ

近所にあるので習わせようかな〜と迷ってる状態ですが…1200万でハリアーです🚘友人は都内共働きで、メルセデスのオープンカー乗ってます😂

• くさや

くさや

コメントありがとうございます。
    やはりみなさん良い車ですね〜。

• 5月31日
ママリ

年収伏せます(^^)手取りしかわからないので笑🤣

車はベンツGクラスとBMWのx5ってのがですー、

• くさや

くさや

高級車ですねー。羨ましい。

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

バレエって、服やシューズが消耗品だし、遠征とかもお金かかるのでお金もちがやるイメージなんですかね?🤔🤔
    たしかにお金かかります🤣月謝も高いので🤣

• 5月31日
SUN

え?バレエって今はお金持ちがやるんですか?

私子供の頃からやっていましたが、田舎なので車は4.5台ありましたが、大したことない車でしたよ💦💦

• くさや

くさや

私も月謝はやや高いなーと思いながら通わせているのですが、気がついたら周りは高級車ばかりでした。
    うちは年収は低くも高くもなく首都圏では普通かな?くらいの生活をしていますが、バレエはお金持ちが習うものなのかもしれない…と気がつきました。
    周りからお金持ちの運気を分けてもらいに通い続けようと思います!宝くじでも当たりますようにと思いながら笑

• 5月31日