
旦那が仕事のストレスで不安定になり、急に一人になりたいと言って出かけました。心配で連絡が取れず、どのくらい待つべきか悩んでいます。
旦那のことなんですけど、仕事で病んでます。
メンタルはめちゃ強気で勝気なタイプなのですが、自分が経営を変わるタイミングで、元々の経営者が病気を患いもう正直いつ最悪なことになってもおかしくない容態です。
で、その方に電話で「俺が誘ってしまったけどもうこんな状況だしなにも教えてあげることもできないから、これからやるかやらないかは申し訳ないけどお前の将来のためによく考えてくれ、お前が後継がなくても、俺は責めない」と言われたそうです。
正直その方がいないとまるでなにもわからない旦那なので多分1人では無理です。何年かかけて色々教えてもらうはずだったのに、病気になってしまい、旦那自身も職を失う可能性が出てます。
そこで、、今日明日休みなのですが急に
旦那が「1人になりたいな〜旅でたいな〜。ドライブ行こうかな」と言い出し、どっか行ってしまいました、、、。
「死んだりしないでよね💢」と私は言い、旦那は「死ぬわけねーだろそれはない。」と言い、2時間前に家を出ました😅
友達の家には行かない、1人になりたいから車走らせるって言ってどっか行きました。
もう風呂も入って家出る直前には子供を2人で寝かしつけながら色々話をしていたのですが、その中で、
最近夜眠りが浅くて何度も目が覚める
お腹が痛くなる
今も足の裏汗かいてくる。
って言って、本当に足の裏汗かいてました💦💦
私が口うるさいのもあるから、嘘ついてどっか友達の集まり行ったのかなぁとか、もしかして浮気?とかも考えましたが、なんにせよ心配です。
電話は昼間喧嘩したせいで多分着拒してるのかつながらず、、、
LINEは2時間前に「俺考えすぎかなぁ」と何通かやりとりして「今日だけ時間くれ」と言われてそのまま次のラインからは既読つかないです。。😩
普段から連絡つかない夫ですが心配してます。
様子からは死ぬ様な感じではないし、子供残して死ねねーわとも言ってたからそれはないと思うけど心配、、
どれくらい待ったらいいでしょうか?
- めろちゃん(6歳)

めろちゃん
今ライン返信来たら1人にしてくれと来ました。😅本当に1人かな、、笑

はじめてのママリ🔰
1人にしてくれ
とLINE来たなら
え、今1人でしょ?
と私なら聞いてしまいます😂💦
そしてその後に心配してるんだよ、と伝えてます!
-
めろちゃん
たしかに笑
ちょっとイラッとして本当に1人なのかよって送ってしまいました💦笑
謎行動すぎて🙄- 5月30日
-
めろちゃん
怪しさ半分、心配半分です😵💫
- 5月30日

はじめてのママリ🔰
この状態で浮気してたら強者ですがこの感じ流石にそれはないかなと思います!
友達と会ったりしてる事もあるかな〜と思います、ですがこんな時ですし理解ある女を演じ、友達と会ってる事がわかっても知らない顔して気持ちを前向きにしてもらうようにした方が良いと思います!
この状態で1人なの嘘だろと詰められても良い結果にはならないかなと、、
-
めろちゃん
ですよね、、、いつも夜中まで連絡つかないこともあるので心配になるんですが、、返信も来てたら死ぬことは心配ないですかね、様子見でいいかな、、
- 5月30日

まりぞー
ご主人、心配です。
メンタル強気で勝気なタイプの人の内面ってそうそう強くないですからね。
強そうに見せてるだけって人多くいます。
弱さを外に出せないタイプ。
夜眠りが浅くなる、お腹痛くなる、足の裏汗かいてる。
鬱傾向疑うレベルです💦
この状態で浮気を疑うよりも、ご主人の心の拠り所となってあげる方が正解だと思います。
追い詰めれば追い詰めるほど、逃げ場がなくなりますし、ただでさえ弱さを見せれない人だと思うので余計 謎行動を取る可能性だって出てくるかと。
今はそっとしておいて、心配してるとだけ伝えるのがいいかな。
寄り添ってあげてください。
-
めろちゃん
毎度嘘つかれてたので、疑ってしまいます、、、
けど、足の裏の汗は本当にかいてたので、仕事の話ししてる時に、、しかも部屋涼しいのに💦はぁ。って感じです。- 5月30日
-
まりぞー
前科ありですか…。
それだとちょっとモヤモヤ~しますね💦💦
しんどいでしょうけど、今回は信じて待ってみてはいかがでしょうか??
信じると裏切られた時辛いですけどねー。- 5月30日
-
めろちゃん
けどその話してる時は本当に悩んでる様子で、子供の寝顔見ながら、こんなまだ子供小さいのに不幸には出来ねぇよな、、みたいなことも言ってたから、色々考えてるんだなぁとは思ったり。。
けど昼間から1人でどっか今日行こうかなと、常々私にそれを植え付けていたので疑り深い私はそれも作戦?とも思えたり、、
しかもちょっと怪しいなと思ったのが、さっきラインした時に多分1時間あれば着く様な場所なのにその地名をさっき走ってるとか言ってて、もう3時間経ってるのにまだそこなの?っていう感じもありつつ、、- 5月30日
-
まりぞー
仕事については本気で悩んでると思います。
昼間から1人でと言ってたのも、もしかしたら気晴らし(ずっと仕事の事で悩んでいて)したかっただけかもしれません。
もう今の段階で、夜眠りが浅いということは症状も顕著ですしここ2-3日でそうなったとは思えないです💦
1時間あれば着く場所に3時間経った今そこにいるのも、もしかしたら途中 車停めて休憩というか1人考え事してたのかな?って私は思います。- 5月30日
-
めろちゃん
ありがとうございます!あまり心配しすぎずに帰りを待ちたいと思います。。
- 5月30日
-
まりぞー
心配だろうし、疑い半分ということでしょうがめろちゃんさんはめろちゃんさんで心を落ち着かせて、広い心で帰りを待ってあげてください。
- 5月30日
コメント