※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

この続きです。女は顔見知りなので電話で確認すると、話したのは夕方じ…

たびたびすみません🤣🤣

この続きです。女は顔見知りなので電話で確認すると、話したのは夕方じゃなくて女のお昼休憩の時に近くのコンビニで数分話した、と言われました。でもほぼ子供の話か〇〇ちゃん(私)の話だった記憶しかないと。
私に家帰るの遅れる連絡したのにお昼に話したの?と聞くと、多分向こうが早上がりかなにかで、〇〇ちゃんからなにしてるの?と連絡がきてて、それで連絡してた気がする。と言われました。

トークを見返すとちょうど1年前に、コンビニにおるの?と連絡して、いないけど早上がり!もうすぐ終わる!とLINEが返ってきています。その時はGPS共有してたので旦那がコンビニにいるのが分かったんだと思います。
そのあとちょくちょく旦那と電話してましたがLINE見る感じ職場出てるのは17:30頃です。電話の内容まで覚えてないので何があったかはわかりませんが女は夕方まで話した記憶はない…とのことでした。

旦那はテンパってんのか、都合いい頭の作りなのか分かりませんが全て記憶が曖昧です(笑)
夕方あたりやったような気もするけど、分からない。そんな長時間話した記憶ないけど1時間くらいだった気がする…分からない。でも本当に話しただけ。と言ってます。

旦那はただただ離れてほしくない気持ちが強いみたいで昼休憩もご飯食べずに電話かけてきて、余った昼ごはんを夜ご飯にすると言ってましたがそれも食べず、家の隅っこの暗闇に座ってます。話し合う時も私はダイニングテーブルに座ってたけど旦那はずっと地面に座ってて、信用できんかもけどこれからを見とってほしい。と言ってて何十回も謝ってきます。
どちらにせよ、離婚すると言っても職もないので今すぐには無理です。

今回はスルーしますか?
私はもうどうでもいい感がしてきたのですが第三者から見てどうでしょうか…。

コメント

男の子ママ👦🏻👶

ごめんなさい。
10個も上の私からすると、とてつもなくどうでもいい出来事だなと思います。
スルーというか、それで離婚に発展出来るのが逆にすごいです‼︎‼︎

• lii

lii

なんか私も面倒くさくなってそんな気がしてきましたが、添付してる投稿にはみなさんが離婚すると口を揃えて言ってたのでやはり気持ち悪いよなあ…と思い😂
    昔遊んでた女だし付き合ってる頃に1回連絡してた女だから尚更気持ち悪い!と思っちゃいました😂

• 5月30日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

そうなんですね💦
    昔遊んでても、今は自分の所にいるから良いって事ではダメですか?
    女友達くらい居ますよ☺️

• 5月30日
  • lii

lii

誰しも女友達くらい居るんですかね😓?
    私は10代の時遊んでた人とはもう関わりもないので…(笑)

男の子ママ👦🏻👶さんみたいに広い心を持てるようになりたいです😓

• 5月30日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

うちの旦那、ずっと遊んでた人なので気にしたら負けと思っています😂笑
    でも余りにもの時は、やきもち焼くわー!とか言って、サラッと相手とこ関係性を確認してます😂
    私も男友達と連絡取ったりも必要時しますよ☺️‼︎
    旦那も知ってますし😊

• 5月30日
  • lii

lii

私は本当すぐ嫌なことがあると態度に出ちゃうので、可愛く言えるなんて凄いです😨

そうなんですね!!
    今回は旦那のことは様子見しようかと思います(笑)

• 5月30日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

あんまりガチガチに固めたりする方が、嫌になって浮気すると聞いた事があるので…😅‼︎
    様子見て、ダメそうならガツンと雷落とします‼︎

• 5月30日
ママリ

うーん…ひとまずイエローカードですかね…
主さんの気持ち次第ですが、まだ離婚できないなら様子見でいいのかなと思いました。
スルーはしないしなかった事にはならないから、本人の言う通り「見てるからね」てな感じで。
それにしてもめちゃくちゃ謝りますね。
うちの旦那は謝ると死ぬ病気なので、絶対に謝らないからそんな旦那さんは新鮮ですw

• lii

lii

信用は一生できんからね、と言っています。
    旦那は信用できなくてもとりあえず行動見といてほしい、離れないでと言ってます(笑)

うちの旦那も普段は絶対謝らないですし、年下の私から色々言われるのプライドがあるのか嫌がる人なのに、自分が悪くて離婚の危機になるとプライドも無くなりこれでもかってくらい謝ります(笑)😂
    なんなら頭下げることも…(笑)

• 5月30日
ママリ

気持ちは分かりますよー😮´-
私も旦那の知り合いの女で1人どうしても気に食わない女がいるので、今は連絡先全部消させてますが、たまたま会ったから話してきたとか言われたら発狂します😂

でも、今回の話は半年〜1年前の話なんですよね??それなら旦那さんが嘘をついてるわけじゃなければ、曖昧になるのも納得できるし、とりあえず今回は様子見ですね🫣🫣
今後の行動がどう変わるかって感じです😌

• lii

lii

きもい、の一言ですよね(笑)

ちょうど1年前の話です。
    期待も信用もせずに様子見しようかと思います、、😶‍🌫️

• 5月30日
サトリ

その女性と「話そうよ」ってなったのはどういう気持ちだったんでしょうか?旦那さんもお若いので、異性との交流を楽しみたかったのかな?と勘繰ってしまいます。既婚者の行動として浅はかなのは間違いないですし、そう思われても仕方ない状況だと思います。
説明に誠実さが欠けている気もします。嘘をついたことだけ謝罪して、やましいことはなかった細かいことは覚えていないって主張なんですよね?やましいから嘘をついたはずなのでそれは通らない言い分に思えます。ただの旧友ならともかく以前喧嘩の原因にもなった女性と関わることはよくないという自覚があったということだと思います。それなのに「話したかったから、ただ話しただけ」といわれてもモヤモヤは残りますよね。私なら、話したいと思ったこと自体に嫌悪感をもってしまいます。嘘をついたことだけでなく、既婚者として不誠実であったことも反省するべきなんじゃないかと思いました。
とはいえ、私なら即離婚はしないです。時間が経っているし浮気とはいえないしなので、納得できる落とし所を決めて今後の様子を見ていくと思います。旦那さんはこれからを見てほしいと言っているので、どう信用を得るつもりなのか具体的な行動を話してもらうのもいいんじゃないでしょうか。「これから頑張るから見てて!」の言葉だけで終わらせたら、liiさん側が信用するための努力をしなきゃいけないことになります。「これから毎日こうする」「スマホをいつでも見ていい」など具体的な行動を旦那さん側から申し出て、信用を得る努力をするのは旦那さんであるべきだと思います。

• lii

lii

話そうよとなったのはただただ本当に久しぶりに会ってたまたま近くにいたから、と言っています。
    勘繰ってしまいますよね、私も勘繰っちゃって、そこまで他の女と繋がっときたいなら本当にそうしていいから離婚して。と言いましたが旦那は繋がっときたいとかそういうのは一切ない。会ったのもその1回だしその後連絡もなにもしてない、と…。本当偶然会ったから話しただけと言ってます。

やましいことがあるから嘘をついたんじゃないの?と聞くと私が怒ると思ったから、、と言われました。言われてても言われてなくても怒りますが(笑)

旦那の携帯は前々からパスワードはしてなくてSNSも私の携帯で旦那のアカウントを触れる、見れるようになってるので携帯はいつでも見れはしますが、裏でこういうことされてると信用無くします😨

• 5月30日