※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
家族・旦那

旦那の借金が原因で離婚する場合って何を準備したらいいですか?親権は私…

旦那の借金が原因で離婚する場合って何を準備したらいいですか?
親権は私が貰います!!
看護師なので職探しは困りません。
親権取られたりしないか心配です。

コメント

katemama

まず、お子様が小さいのでよっぽどの事がないかぎり親権は取られないと思います。
旦那様の借金が理由とのことですが、弁護士にお願いしていますか?
養育費やその他もろもろ。
夫婦だと財産も半分になりますから、話し合いでもまとまらない事もあると思います。
まずは、相談が必要かと思います。

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    ありがとうございます。参考になります( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

    • 11月22日
  • katemama

    katemama

    負けないでくださいね!
    貰うもんはしっかり取って、
    新しい生活を築いてください✨

    • 11月22日
ちゃま

主人は私と結婚する前から数千万円規模の借金がありましたが
結婚もして今に至ります。

片付けは私がなぜかしました。借金に私は全く関係ありませんが。

ですが
今更離婚となればご存知のように財産も按分され
自分に非がないとしてもアホらしいので離婚しません。
ですが、偉そうに言われたり、私のミスをいつまでもネチネチ言ってきたりするので
相当腹たって口ききません。