※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のさつまいもがくさるし、保育園でコロナのクラスターが出て休ませることになり、気持ちが落ち込んでいる。8ヶ月の子が病院に行く出来事もあった。

離乳食でさつまいもやろうとしたらくさらしちゃうし
保育園がコロナでクラスター並みに人数でたから明日から休ませなきゃだしなんだか心に余裕がなくなってきた😩

今日は朝から8ヶ月の子が寝返りでベットからおちて病院😭😭気持ちがおちてきたよ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食のさつまいもはキューピーの瓶の離乳食を食べさせてました☺️
コーン、トマト、レバー難しいめんどくさいのは、市販に頼ってましたよ✨
無理なさらず便利に利用して下さいね!ママが壊れちゃう💦

ベッドからは上の子も下の子も3回、4回落ちてました…😅
敷布団敷いて下の子だけ床で寝かせてました😂笑
「僕ここで寝てたよね、赤ちゃんの時ね」っと、恐ろしい記憶力があり苦笑いしたとこでした🤣笑

あや

嫌な事って何故か連続で発生しちゃいますよね😭
離乳食焦って準備してたらミルクこぼす、物をやたら落とす、の連続とかあります😭😭
お疲れ様です😢
生きていれば大丈夫です!!