※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

上の子と遊んでいる時に、左手首が腫れていて、どうやら虫に刺されてし…

上の子と遊んでいる時に、左手首が腫れていて、どうやら虫に刺されてしこりがある感じでした。
かゆくない!と気にせず遊んでいましたが寝る前にもう一度きくと、かゆい。。とボリボリかきだしたので、冷えピタを貼ってます。
ブヨ?なのでしょうか、、わからず、、
蚊にさされてもしこりみたいになりましたっけ?
一応皮膚科受診しますか??

コメント

こだ

うちも上の子は蚊に刺されるとめちゃくちゃ腫れます😭
目の周り刺された時はお化けみたいになっちゃいます(笑)

病院行ってもらう塗り薬塗っても塗らなくても治る速さ変わらないのでうちは冷やすだけにして自然に治るの待ちます😳