※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
産婦人科・小児科

神戸市の病院で計画分娩可能な場所を知っている方いますか?複数の病院に問い合わせたが見つからない。

兵庫県神戸市の東側、芦屋市、西宮市、尼崎市
総合病院で計画分娩をしてくれると聞いたことがあるまたはしたことがある方いますか?
何ヵ所か電話しましたが見つかりません😭💦

コメント

くみ

2人目を尼崎総合医療センターで出産しました!
計画分娩はしてはいますが、こちらの希望で計画分娩はしてくれません💦
ハイリスクとか先生が計画分娩したほうがいいと判断したときだけみたいです。

• み★

み★

コメントありがとうございます!

血圧が高くハイリスクなので、相談してみようかと思います😥!

ちなみにくみさんは検診から尼崎医療センターに通われていましたか?
    それとも途中でハイリスクになり転院というかたちですか??

• 6月3日
  • くみ

くみ

返信遅くなりました🙇‍♀️

私は最初は個人のクリニックに通っていたんですが、低置胎盤になり医療センターに転院しました。
    一応、低置胎盤もハイリスクになるんですが、計画分娩にはなりませんでした。
    どういう時に計画分娩になるのかわからないですが、相談してみてください👍

• 6月6日