※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日ズレなしで7週心拍なくても8週で確認し、出産した方いますか?

不妊治療などで排卵日にズレがない場合で、7週で心拍確認できなくても8週くらいででき、無事出産に至った方はいるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!!
私は三人目8週すぎてから心拍確認でした!!!!
6週で確認出来ず…長い長い2週間を過ごしました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    7週目で見せにおいでとは言われなかったんですか?😬

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりました!
    2週間後でした。1週間後に行きたかったのですが…先生に2週間後ね。と言われてそのまま待ってましたよー!!!!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

8wはさすがにいないと思います。通常必ず6w遅くても7wでは確認しなきゃまずいです。不妊クリニック🏥医師は逆に街の婦人科と違い期待させたりしないので6w後半でわからない時点でだめかもと発する方も多いです。8wの場合は知らぬうちに排卵ずれてる方です😅クリニック行かれてたらわかるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方の場合は、8wと書いてますが単に6wでまだで(数日後に確認できてた)7wでわかってたけど受診が2週間後だとなってたのでその時に分かったと書かれてるんだと思います(^◇^;)

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    胎嚢確認が5w4dで、その次の診察が6w2dだったのですが、
    6w2dでは心拍はまだ確認できないだろうけど見せにおいでと言われ(私の仕事の都合で診察が早まったのもあります)
    皆さん6wで確認できている方が多いと思うので、私はできなくて当たり前のような感じで言われ不思議でした🙄
    胎嚢の確認も少し遅く小さめだったからかな?(小さいとは言われませんでしたが)
    そして6w2dの際に胎嚢は育ってるから次は1週間後の7w2dにおいでと言われ、そこで心拍確認できると思うよと言われましたが
    もしそこでできなかったら治療打ち切りなのかな?と思って質問してみました💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!

6w2だと、まだわからない方も多いと思いますよ😌😌

ゆっくり待ってみましょう♡

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、不妊クリニックでなくて、街の産婦人科などは2週間ごと言われることが多いみたいです。不妊クリニックの方は色々決断早く、処理対処早くって感じが多いイメージです‼️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😅
    質問に不妊治療で排卵日にずれがない場合、と書いたので、全員同じような条件と思っていました💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん??どーいう意味ですかね?ちょっと理解できてません💧とりあえず排卵日ズレてないなら6w中に心拍わかる方が大半だと思います!私は有名クリニック通い出して陽性出た時6w終わり頃わからなくて先生に悪い可能性指摘されその通りになった経験ありなので🥺なので順調だと7wでは見えると思いますよ!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7wで見えず流産しました!

• 6月7日