※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神戸アンパンマンミュージアムに行ったことがある方いますか?有料の場所…

神戸アンパンマンミュージアムに行ったことがある方いますか?
有料の場所やバイキンマンのところは、1歳目前の子でも楽しめますか❓💦

まだ、歩けなくてつかまり立ちするくらいです。平日お誕生日なので1歳になる前日に、2人で行ってみようかな〜と、思ってますが歩けなくても楽しめるのかなー?と思って質問させていただきました!

コメント

小怪獣

行ったことはありますが、有料はまだ入ったことがないです。

最終連れて行ったのが2歳頃でした。

行きたがるかなぁと思ってましたが、全く興味なく、ショップ街を縦横無尽に走り回って、あんばん食べて満足してました😱

有料は当日チケット買えないと思いますよー。