※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

復職時の勤務地について、元の職場は遠くて通勤に時間がかかりますが、近くの支社に異動も可能。支社は知り合いがおらず業務も変わります。子供の都合で相談しやすい元の職場と、近い方が良いか悩んでいます。

復職時の勤務地について


産休前の職場は自宅からドアドアで90分かかります。
復職の時に近くの支社に異動もできるのですが、
業務内容も全て変わり、知り合いも一人もいません。

子供の都合で早退したり休んだりと相談しやすいのは
元の職場なのですが、やはり近い方が良いでしょうか?

みなさんならどうされますか?

コメント

ちょこぴ

90分は遠いです!
私は同じような状況で、近くに異動しました😊
異動してよかったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いがいない中で早退やお休みなどは大丈夫でしたか??
    やはり90分は遠いですよね💦

    • 6月1日
  • ちょこぴ

    ちょこぴ

    今年度は復帰したて、異動したてで大きな仕事がないので、知り合いが少なくても、休みとりやすいです😊

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります✨
    ありがとうございました😊

    • 6月1日