※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

大阪の北摂から8ヶ月と2歳の子連れでのお出かけにおすすめの場所教えて…

大阪の北摂から8ヶ月と2歳の子連れでのお出かけにおすすめの場所教えてください!
7月前半に夫が2週間ほど休みが取れるようなので、出掛けようと思っています。自家用車で移動できる範囲で、泊まりでも日帰りでももはや北摂でも大丈夫です!

白浜に1泊しアドベンチャーワールドに行くことは決定しましたが、まだ休みが10日以上ありどうしようかな〜と😂

コメント

ママリ

秋頃に状況落ち着いていれば、東条ことおもちゃ王国行きたいなと思ってます!

アトラクション以外にもおもちゃの部屋とかもあるし、横のホテルにもファミリールームもあり、子連れで行きやすそうです!後、そこまで混んでなさそうかなって😂✨

後、上の子は堺の浜寺公園すごく気に入ってます!遊具はもちろん、汽車に乗れたり、ゴーカートや100円で乗れる乗り物など楽しくて仕方ないみたいです!

参考になれば😊