※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

リビングの床が硬くて寝転ぶのが痛いので、プレイマットなどを考えています。子供も運動できるといいなと思っています。おすすめはありますか?

リビングに薄めのラグを敷いててソファが置いてありますが、ソファを子供に占領されてるので私は大抵硬い床にごろんと寝転んでます。寝転ぶ時痛いのでプレイマットとかごろ寝マットみたいなのをしこうかなと思ってます。ついでなら子供が軽く運動?もできたらいいなとも思うのですがおすすめありますか?

コメント

いーいー

このようなジムマットどうですか?
画像の物はIKEAのものです。
よく小児病院行くとあるような奴です!

• みかん

みかん

ありがとうございます!これいいですね!これなら拭くだけでお手入れできるんでしょうか?布製のものがあったのですがそちら汚れてしまい洗えなくて…💦

• 6月1日
  • いーいー

いーいー

拭くだけでお手入れできますよ!
    YouTubeの辻ちゃんネル御覧になった事ありますか?
    辻家も同じ奴使ってますよ!

• 6月1日
  • みかん

みかん

見たことないです!見てみます😊‼︎拭くだけお手入れはすごくいいですね!!

• 6月1日