※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの行動ですが、皆さんは許せますか?😮‍💨①朝シャン(頭だけ)の度に…

くだらない質問ですが聞いてください😂
旦那さんの行動ですが、皆さんは許せますか?😮‍💨

①朝シャン(頭だけ)の度に、毎朝新しいバスタオルを1枚使う

②トイレ後に便器に💩が付着してるのに、掃除しない(後に、カピカピになる)

③キッチンのシンクに痰を吐き出す

正直私は全部嫌です😭産後のガルガルが続いていて、夫の小さな行動が気になってしまっています。
でも、あまり口うるさく言うのもかわいそうかなぁと思い、今まで伝えずにいました。

一般的にどこまで許せる行動なのかな?と思い、質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

全部嫌ですが特に2、3は嫌すぎます😡
全部言います😂😂
💩付いたら掃除してから出てきて
キッチンはご飯作ったりするところ。痰捨てるところ違う。衛生的に汚い。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり全部言っていいやつですよね?😂
    あとで旦那が帰ってきたら、後半のコメントそのまま伝えようと思います😤

• 5月30日
しおしお

①はうちもあります😩
普通サイズのタオルを
毎朝おろしてます
旦那の抜け毛がやばくて…
床や枕に沢山着いてるので
気づけば拾いますが
アホらしくなってきて拾ってって
最近言いました

あと、💩のあと
私はシャワー🚿使わないですが
旦那は使います
私は使わないから
何で私使わないのに
掃除しなきゃいけないの?って
言ったら
ごめ〜ん。って返されました🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルはあるあるなんですかね?😮‍💨
    そして抜け毛の話、すごーーーく共感します!!!部屋の至る所に髪の毛が落ちてて、毎回拾うのほんっとストレスです😭

私もウォシュレット使わないので、(旦那はウォシュレット大好き人間)自分で掃除してくれたらいいのに。。って思ってます😮‍💨😮‍💨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

①は全然気にならないですが②と③は無理です、、😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルは大丈夫な方もいるんですね!参考になります!☺️
    2.3はありえないですよね、、汚くて😭

• 5月30日
ママリ

①と③が嫌です。特に③。
キッチンに痰はありえないです😱😱😭😭①は洗濯バスタオル一々増やさないで欲しいのでタオルか昨日使ったバスタオル(乾いてる)使うかどちらかにしてと言います!

私は歯磨きで口グチュグチュペッする時の位置が高くて飛んでくるのも腹立ちます😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3はあり得ないですよね😭汚い😭義兄弟もやるので、生活習慣って怖いなーと思ってます😭💔

とりあえず、バスタオル使うなら昨日のタオル使ってって言おうと思います😮‍💨
    クチュクチュ飛んでくるのもめっっちゃ共感しました😭😭💔

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

なるほど😭😭直してもらわないといけないですね😭痰入りの排水溝触りたくないです😱
    お古のバスタオルなら全然何回でも使って下さいって感じです🤣🤣💕

• 5月30日
ママリ

①はちょうど使い古しがなかったら仕方ないかなーと思いつつ洗い物増やすなと思います😅

②は嫌ですがトイレ掃除が旦那担当なのでカピカピになる前には取ってくれてるのでまぁいいかなーと。

③は論外です。離婚したくなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ掃除旦那さん担当なんですね🥺羨ましいです〜!!
    確かに、自分で後始末してくれるなら気にならないかもしれません😂

離婚案件ですか😂笑
    でも正直、私も③が一番嫌でした😭今日伝えようと思います😮‍💨

• 5月30日