※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん1216
妊娠・出産

つわりが終わっても食欲が戻らず、少量で満足してしまいます。吐き気や胸焼けはないけど、いつまで続くか不安です。産んだ後にたくさん食べられるようになるでしょうか?産院の食事が豪華で心配です。

つわり終わっても食欲もどりません。
お腹は空きますが2、3口で、もういい…ってなります。
つわり中みたいに吐き気も胸焼けもないし、美味しいと思えるから、だいぶマシなのですが、これは、いつまで続くんでしょうか?(´;ω;`)
産めばいっぱい食べられるようになりますか?

祝い膳が豪華な産院を選んだので心配です 笑

コメント

ちなっきー

私も妊娠中かなり少食になって、好きな物いっぱい食べたいのにー😭ってなってましたが、今となっては誰かこの食欲止めて!!😱って感じです 笑
出産して体重元に戻ったのに、あっという間に3kg増えました 笑

おためこ

私も同じ感じでした(^^)

けど、段々と食べれるようになって行き後期あたりは食欲ありすぎで困りました( ˘-˘ )笑
人にもよるんでしょうけど👀💗

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしもそんな感じでした〜笑
悪阻でガリガリ君とかしか食べられなかったので、胃袋小さくなったのかな?って思ってました。
そうこうしてるうちに今は赤ちゃんが大きくなってきて胃袋が圧迫されてます笑