※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
その他の疑問

子供の携帯についてです。通話より通信(LINE・YouTubeなど)をメインに使…

子供の携帯についてです。
通話より通信(LINE・YouTubeなど)をメインに使います(家にいる時はWiFi)そして今ガラホを使っていてiPhoneに機種変したいようです。
どの会社の料金プランが1番安いでしょうか?

コメント

mineoの「マイそく」でいーんじゃないでしょうか(12~13時だけは使い物にならないくらい遅くなるプランです)。

退会ユーザー

あ、iPhoneはないですよ?
    「料金プランが1番安いか」を聞いてますからねプランを答えました。
    iPhoneの端末代こみで安い所は知りませんが、いまは三大キャリアとか家電量販店で新規契約ならそこそこ安くiPhoneを売ってると思います😅

• 5月30日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね🥺
    詳しく説明して頂きありがとうございます🙏

• 5月30日
こんにゃく大豆

ガラホを持っていると、各社のスマホスタートプランをお得に契約できるのはご存知でしょうか。

月々のデータ量が5GBに収まりそうなら、ソフトバンクのスマホデビュープラン900円がオススメです。ガラホがauかdocomoのものなら、ソフトバンクへの乗り換えで、iPhoneを一括1円などで安く購入できますし、1年間限定にはなりますが毎月5GBに5分通話無料もついているめちゃお得なプランを使えます。また、データ無制限プランのお試しも3ヶ月分ついてくるのもよいです😄

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

お試し50GBも3ヶ月ついてきますが、5GBの範囲でやりくりするのに慣れてもらうと今後格安SIMを使う際に選択肢が広がるのでよいと思います😅
    どうしても足りないときはiijという会社でデータesimをプラスするとよいです。3GBで440円

• 5月31日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

凄いお得情報ありがとうございます🧸‪🤎
    ソフトバンクを検討してみようと思います!

• 6月1日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

お役に立てれば何よりです。割引期間切れるときには、LINEやyoutubeのデータフリーのプランがあるbiglobe、LINEMOなどでsimだけ乗り換えされるとよいと思います😌

• 6月1日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

わかりました😭本当にありがとうございます🙏

• 6月1日