※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけい
妊娠・出産

生理予定日を5日過ぎ、高温期が10日目。前回生理から36日経過。妊娠可能性は?胸や乳腺が3日前から張っています。

生理予定日を5日過ぎました。最近は高温期が短く、生理予定日5日過ぎてやっと高温期が10日めです。前回の生理から36日になります。妊娠の可能性はありますか?
3日位前から胸や乳腺が張っています。

コメント

1ニャン

基礎体温計ってるんですよね?
じゃ、高温期10日目って事はあと4日は生理こないのでは?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
排卵が遅れると低温期は長くなると思いますが高温期は妊娠してない限り14日前後だと思いますょ( ^ω^ )
おけいさんの体がどーなってるかはわからないですが間違ってたらスミマセン(>人<;)

  • おけい

    おけい

    ありがとうございます。妊娠希望なので、今度こそはって期待しちゃいました😅
    あと、4日だと生理周期が40日😢年齢的にも閉経が近づいてきたのかしら?
    どちらにしても、今月末迄待たないと分からないですね

    • 11月22日
  • 1ニャン

    1ニャン

    10日前が排卵日だったんですよね?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    妊活は基礎体温のみでやってる感じですか?

    • 11月22日
おけい

排卵日は11/2なんです。
ただ、体温計上は低温と高温期があるのですが、グラフにすると、はっきりわかれていなくて😅
無排卵の可能性もあり、来月不妊治療のガイダンスに参加の予定でした。
最近は低温期が20日位あり、生理周期は28~35日でした。

妊活は基礎体温です。今月初めて排卵チェッカー使いましたが、色の濃淡が微妙でした😅