※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

息子が女の子と結婚式の準備をしていて、他の子と遊ばず心配している。男の子とも遊んでほしい。

年中になる息子が最近仲良しの女の子と結婚するってずっと言ってて、毎日毎日2人で幼稚園で結婚式の準備してるみたいです💧男の子とも遊んではいるみたいなんですが、
今日は一日中2人で結婚式の準備していたらしく、他の子とは遊んでいないようで💦
なんか、こんな感じで大丈夫なのかなと心配になります😭
男の子と遊んで欲しい気持ちがどうしてもでてしまいます( ; ; )

コメント

咲や

大丈夫ですよ😃
小一の息子も年少の時から熱烈にプロポーズしてきた彼女がいますが、自分がやりたいことやって他の子とも遊んでいました
今は結婚式ごっこに忙しいだけで、それが終わったら他の遊びがしたくなって他の子とも遊びますよ😃

• ゆずママ

ゆずママ

そうですよね💦
    今のブームが結婚式ごっこってだけですよね💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

なんて可愛い😍❤️

結婚式の前は忙しいですから、一日中準備に追われてたんですね笑

ちなみにうちの子も男の子ですが女の子とばっかり遊んでいるようです😅

• ゆずママ

ゆずママ

最近毎日毎日追われてるみたいです🤣
    女の子と遊んでるんですね!
    仲間がいてよかったです🤣

• 5月30日