※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ボーネルンドに大人1人で1歳1人、3歳1人を連れて行かれた方いますか?そ…

ボーネルンドに大人1人で1歳1人、3歳1人を連れて行かれた方いますか?
それぞれ遊びたい内容、遊ぶ場所も違うと思いますが大人1人でも連れて行って楽しめましたか???
人が少ない平日に連れて行こうと思ってますが私1人で大丈夫なのか気になって🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

キドキドですか?🥰
連れて行ったことありますよ✨私は1歳に張り付いて、3歳は私の見える範囲で一人で遊んでいるように約束しました⭐上の子が危ないことをしそうなときや一緒に遊んでほしそうなときは下の子をかかえて近くに行って遊びました💗
一人でも頑張れば遊ばせれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見える範囲で遊ぶ約束ですね!やってみます☺️
    ありがとうございます♡

• 5月31日
なつ

まさしく本日の私です♡笑
私も上の↑はじめてのママリ🔰さんみたいな感じで遊ばせていました!

あとは滑り台とかボールプールは2人一緒に遊ばせてましたが、2人とも楽しそうでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    上の子と約束して、目を離さないように遊びます☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ行ってます。
昨日は夫が子どもたち連れて行ってました。
上の方と同じで下の子に張り付いて上の子は常に目で追ってます🤩
十分楽しめますよー!

平日はフリーパスがあるので人が多い印象です。
土日の方が少ないように感じます。
平日は13:00-15:00頃がまだ少ない感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめると聞いて安心しました!同じような感じで遊ばせます☺️
    ありがとうございます✨

• 5月31日