※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

幼稚園バスで仲良しの子供が毎日遊ぼうとするのがたまに面倒。同じ経験ありますか?

はあ。遊ぶ気がないときの子供同士の勝手なやりとり疲れる😭幼稚園バスの帰りに、近所の仲良しのバスの子供が追いかけてくる。娘もそれみて遊びたいとなる。いいのよ。仲がいいのは。でも毎日、毎回遊びたいわけではない。同じような経験あるかたみえますか?たまに面倒です(笑)

コメント

ママリ

分かります😩
近所に、やたら遊びたがるお友達がいて、うちの子達が幼稚園のバスで帰ってくると、ヒョコッと姿を表すんです😩
こっちは、帰ってご飯作りたかったり、末っ子が昼寝をしていたり、、、遊べない時の方が多いんです💧
正直迷惑ですよね💧
うちの子達も、遊びたくなっちゃってグズるし💧
私は普通に断りますが🥹💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですよね😭自分が風邪でやみあがりで。遊べる余裕がないのですが、子供はそんなこと分からないし(笑)

近所のおなじ幼稚園の子供さんで、娘とも仲良しでそれはいいんです😢でも帰るよといっても、その子と遊びたいと聞かなくて😑

• 5月30日